Tuesday, November 22, 2005

マグカップ



どうも、松岡です。


もう皆さんお気づきだと思いますが、このブログ、ちょっと書き方を工夫し始めました。


というのも、実は先週、このブログチームの他のふたりが、夜僕の席にやってきまして・・・・






「二人で話し合ったんだけどー、やっぱ今のままじゃだめだよ!」


「えっ!!、僕は僕なりにがんばっているんだけど・・・」






と、ダメ出しをされたわけです (T_T)





「写真を入れてこー」


とか、


「顔の絵を書こう」

とか(これは難しいので、顔文字に)・・・*1





まあ、まだまだですが、少しずつ「JFの事業をわかりやすく」をモットーに、進めていきたいと思います。


まずは書き方から。








さて、話は変わりますが、このたびジャパンファウンデーションでは、横浜トリエンナーレを記念して、マグカップを作りました。





f:id:japanfoundation:20051121211310j:image じゃーん!!




僕の知っている限りでは、初の試み(?)でしょうか。今のところ、トリエンナーレ会場限定で購入できますので*2、トリエンナーレに行った折には、ショップをのぞいてみてください*3




*1:僭越ながら、眞鍋かをりさんやブラザーさんのブログを見て研究したりして。


*2:900円です。


*3:他にも、うちのロゴマークをあしらったマグカップやトートバックもあります。





No comments:

Post a Comment