Wednesday, December 28, 2005

今年もお世話になりました 3






松岡です。





3日間連続でお送りしたブログでしたが、最終日になって朝からずーっと会議やら何やらであわただしく・・・皆様スイマセン。

うまく落とせませんでした(笑)*1





今年の9月から始めたブログですが、見てくださっている皆様のおかげで、なんとか年を越せるまで続けることができました。本当にありがとうございます。





また来年も、皆様からのご意見を頂きながら、楽しいブログにしていきたいと思ってますので、どうぞよろしくお願いします。





※とりあえず、字を大きくしてみました。よいお年をー。




*1:勝手にNが書き加えてみます(だからこその脚注ってもんっすよ!(謎))。そう、朝からMさんとどういう記事にするか話していたのですが、結局決着がつかないまま今年の仕事納めとなってしまいました。ふー。(ふー、ってフォー!と似てますよねえ。溜息、フォー!フォーってどこかダース・ベイダーみたいですよねー。スターウォーズって全然関係ないんですけれど、<諸君、私はスタートレックが好きだ。TOSが好きだ。TNGが好きだ。DS9が好きだ。VOYが好きだ。ENTが好きだ。>スタートレックには時代時代のアメリカの、或いは世界の、情況が反映されていると思います。トレッキー、フォー!)新年に改めてご案内できるかと思いますが、某大手SNSで「公的機関のオタ連合」なるコミュニティを立ち上げました。皆さんのご参加をお待ちしております! byMさんにもGさんにも黙って投稿してしまって危機、フォー!のN 皆様、よいお年をお迎え下さい!





No comments:

Post a Comment