Thursday, May 14, 2009

新ブログチーム発足!






ですね。春だと思っていたら、あっという間に夏みたいな気温になってきましたが、春なのです、新体制なのです。


みなさま長らくお待たせいたしました。今年度も、新たにブログチームが発足しました!今回は、これまでブログを担っていた皆さんに加えて、新たな顔ぶれも取り揃えております!





一体どんな職員なのか?!を知っていただくために、リレー自己紹介をしていきたいと思います!(紹介より記事が先行してますが、あしからず!)





まずは僭越ながらトップバッター 情報センターのmioです。


4月入社のぴかぴかの新社会人です!が、基金は一度働いてから新入社員になる方も多いせいか、歓迎会で「前職はなんですか?」と聞かれてしまった、新鮮度の低い新人です(おとなっぽいって意味ですよね、そうですよね!)。大人の魅力でがんばりたいと思いますので皆さんどうぞよろしくお願いします!参加できるイベントの告知や、首都圏以外の読者の皆様のために、開催後の報告など、今後たくさん載せて行きたいと思いますので、どうぞお気に入りに入れてご愛読ください。


それでは次は、ブログ立ち上げ当初からライターをしているという伝説の先輩、松岡さんお願いします!





No comments:

Post a Comment