Wednesday, March 28, 2007

若者たちの旅はつづく



皆さん、こんにちは。


先週のフィギュアスケート世界選手権、ご覧になりましたか?


16歳の浅田真央選手のフリーでの挽回、そして19歳の安藤美姫選手の劇的な優勝に、図らずもお茶の間で感涙にむせんだ私、20+○歳の三富です(;へ:)





10代の若者が世界で活躍する姿に大いに触発され、私も目下基金職員としてのパーソナル・ベストを目指して修行中です。


(o゚ロ゚)ノ‥‥…━━━━━☆☆☆




さてさて、「若者」といえば、以前にもお伝えした「第11回漫画展-アジアの若者文化-*1ですが、昨年10月の東京での展示会以降、茨城県、長野県、岡山県、徳島県、埼玉県・・・と日本国内で巡回展を実施してきました。





そんなアジア漫画展の国内巡回も、ついに残り2ヵ所となりました!


そのうちの1つ、最後から2番目の巡回先である(財)大阪国際交流センターでは、3月29日(木)~4月4日(水)まで「漫画で知るアジアの若者文化~第11回アジア漫画展~」が開催されます。


皆さまのご来館を心よりお待ちしておりますヾ(*゚∇^*)ノ~





7月7日(土)からは、国内巡回展最後となる、愛知県・知立市で展示会が行われますので、お楽しみに。






No comments:

Post a Comment