Wednesday, May 24, 2006

JFからの大切なお知らせとお願い



 インターナショナルなJF式国際文化交流事業には世界を開く可能性があります。


 日頃は、弊基金製品をご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。





 本年3月3日ブログ記事 にて新規職員採用試験等の実施に関わるお知らせとお願いをさせていただいておりますが、日本語国際センター専任講師において新たな募集が発生いたしました。


 専任講師にご応募になりますと、履歴書と業績資料と志望理由書を含む提出書類が審査され、場合によっては採用に至る可能性があります。


ご使用のJF式国際文化交流事業の品番をご確認いただき、ご応募のお客様は、直ちに提出書類にご記入いただき、国際交流基金日本語国際センター総務課 専任講師公募係までご連絡ください。締め切りは6月23日(金)必着です。


 加えてこのたび新たな募集が発生しました。募集品は文化企画運営補助を行うJFボランティアとして、フィリピンとエジプトに派遣されるものです。これを受けて、提出書類(応募用紙、履歴書、職務経歴書、小論文)を受付させていただきます。締め切りは6月9日(金)必着です。

 ご愛用の皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご理解とご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます*1




*1:元ネタは・・・分かりますよね?ローゼンメイデンのバージョンでやろうかと思ったのですが、それはやりすぎかなあ、と。





No comments:

Post a Comment